氷柱

昨日、支笏湖そばの七条大滝に初めて行ってきました。生憎の雪の中での撮影となってしまいチョット残念、青空をバックに撮りたかった。国道脇の林道入り口には3年前に熊被害があったとの看板が・・・怖い怖い。平坦な林道を30分程歩くんですが滝の傍に行く最後の階段が急な上に雪で滑りやすくチョット苦労します。

_DSC5508nxdpse.jpg

_DSC5510nxdpse.jpg

_DSC5521nxdpse.jpg

_DSC5535nxdpse.jpg

Comment

No:464|
こんにちは~
ここはド迫力ですよね
雪の氷爆も魅力的です!

わたしも今週中に行こうと思ってましたが、今年も行けそうにありません・・・
No:465|photo cafeさん
コメント有難うございます。初めて行ったのですが滝直下まで行けて凄い迫力でしたよ。夜、星と絡めて撮っている人もいるので行ってみようかとも思ってるんですが熊が出ることもありそうなので躊躇してます(笑)
No:466|
こんにちは~ 昼間はみなさん撮っておられるので、夜、星か月と思ってましたが・・・冬でも熊でるんですか・・・でも夜は魅力的ですよね
No:467|Photo cafeさん
星と氷柱はぜひ撮ってみたいですよね~。3年前以降は熊は出ていないようですがやはりちょっと怖いですよね。何人かの団体で行くなら何とかなるかな??

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する