fc2ブログ

童心にかえって

白クマの子供が公開されているとのニュースを聞き、30数年ぶりに円山動物園に行ってきました。2頭の子供はまるでぬいぐるみのようで、その動作に思わず口元が緩んでしまいます。2頭の性格は1頭がやんちゃもう1頭が甘えん坊といったところでしょうか。お母さんクマのララは愛情たっぷりに2頭の子供を見守っていると云った感じでした。

P4040037pse.jpg

P4040106pse.jpg

P4040115pse.jpg

P4040189pse.jpg

P4040216pse.jpg

P4040224pse.jpg

P4040247pse.jpg

場所を移してオオカミです。初めて見たのですが思っていたよりズット大きく形は大型犬そのものですが眼光の鋭さを感じました。

P4040262pse.jpg

続いてガラス越しにライオンの顔を大写しで切り取ってみました。

P4040267pse.jpg

同じくガラス越しですがレッサーパンダを。

P4040280pse.jpg

最後がユキヒョウです。気品あふれた顔つきです。

P4040288pse.jpg

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する